01Blog / 「仙台市の未来のために 1Day Startup Dojo in SENDAI開催」01Booster東北初上陸記念

2017.02.04

2017年2月4日に仙台市にて「1Day Startup Dojo in SENDAI」を開催しました。今回は沖縄で開催している連続シリーズの「Startup Dojo 沖縄」のチームと仙台のチームに分かれて日本全体の事業創造に貢献できればと思っております。2月4日はセミナー&ワークショップ、2月5日は希望者へのメンタリングとなります。

仙台市情報・産業プラザ7階 「アシ☆スタ交流サロン」はとても素敵なところです。是非、遊びに行かれて下さい。

13:00-15:00をIce Breakを挟んでスケール型の事業創造に関してのセミナー、後半はビジネスプランのブラッシュアップです。仙台から大きな事業が起こることをとても期待すると共に、01Boosterがそれに1umでも貢献できれば幸いです。

さらに、今回が01Boosterとしては東北での活動が初めてとなります。東北初上陸を記念した、とても盛り上がった会になりました。仙台市の皆様、まことにありがとうございました。今後共、宜しくお願いします!


・・・