Mt Fuji Innovation Camp 2017 にて

2017.09.16

2017年9月16日に山梨県甲府市のインキュベーションセンターSTERRA Yamanashi他でMt Fuji Innovation Campが開催され、ビジネスプランコースの審査員として参加させて頂きました。今回も素晴らしいプレゼンを聞かせて頂きましてありがとうございます。今回も沢山の方がピッチをされておりました。

こんな素材も素敵ですね!山梨を始めとして、全国が盛り上がるといいですね!

予選の結果発表は甲府駅の北側すぐにある図書館です。なかなか凄いところですね。

予選の結果発表に加え、企業、大学、起業家など様々な審査員の方々からのコメントがありました。このように多様な方々と地域の方を交流させるのは良い取り組みだと思います。昨年に比べて大きく進歩していると感じましたので、継続はまさに力なりですね。是非、今後も戸田さんや永田さんを始めとする運営スタッフの皆様のご尽力への感謝と期待をしたいと思います。ありがとうございました。

・・・