「地方発!ベンチャー企業ミートアップ」でPR!

2019.07.02

2019年7月2日(火)のWEBオープンに先立ち、関東経済産業局様主催(関東財務局様、中小企業基盤整備機構 関東本部様と共催)の「第27回 地方発!ベンチャー企業ミートアップ」でお時間をいただき、7月から関東経済産業局様と始める『Wide Ecosystem Accelerator - 広域連携アクセラレーター - 2019』についてのご紹介をさせていただきました。

当日の会場はこちら(TIP*S 東京都千代田区丸の内2- 5-1 丸の内二丁ビ目ル6 )

当日は多くの参加者の方にご紹介でき、その後の交流会でも多くのご質問をいただき、良い機会となりました。広域エコシステム構築に向けて、頑張りますので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

会場の様子

ちなみに、このアクセラレータープログラムでは、プログラム中のイベントにできる限り多くの方に参加いただきたいと考えております。

これから説明会&ワークショップ(交流会付)を始め、多くのイベントを開催してまいります。採択企業だけでなく、非採択企業、未応募企業の方。また、それらの企業と一緒に仕事をしたい、応援したいと考えている支援機関の方々に、ぜひご参加いただければと思います。ご関心のある方は、お気軽にお問い合わせください。

アクセラレーター 桑田 靖章


WEBページ

お問い合わせはこちら



・・・