【01Blog】消費税増税に伴う〈値下げ〉のお知らせ

投稿者:Suzuki Norifumi
2014/01/31 09:29
ご承知のとおり、昨年10月に「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律」が閣議決定され、平成26年4月1日に消費税が5%から8%に引き上がることが決定しております。さらには平成27年10月には8%から10%に再引き上げも計画されています。 心鎮め、01Booster創業の思いを振り返っています。日本の起業環境を改善し、事業を興しやすい国にすることをミッションに掲げ、起業家のみなさんにできるだけ低価格にオフィスを提供しようと決めました。 01Boosterの成功は、01Boosterに集まる起業家および企業の成功によって達成されます。ゆえにオフィス収益はフルコストリカバリーさえできればよく、オフィス利益はオフィス利用者の起業家に還元します。 従って、今般の消費税増税に伴い、01Boosterオフィス料金を原則据え置き、一部の価格は税込総額も値下げします。 なお、消費増税に伴い価格は据え置きもしくは値下げを実施しますが、01Booster利用起業家および企業のみなさまへの成功期待は3%上げさせていただきます。
タグ
Original
投稿者
Suzuki Norifumi
代表取締役CEO 01Booster Inc.

大学卒業後、ゼネコン主計部門を経て、カルチュア・コンビニエンス・クラブ入社、管理部門を統括するコーポレート管理室長。東証マザース上場、東証1部指定替えプロジェクトメンバー。その後、エムアウトにおいて教育事業「キッズベースキャンプ」を創業するとともに、兼務で新規事業開発シニアディレクターを歴任。同事業を東急電鉄に売却するとともにその後3年間のPMIを経て、同社取締役退任後、事業創造アクセラレーター株式会社ゼロワンブースターを創業し、起業家支援、企業向け新規事業開発支援事業を展開。日本を事業創造できる国にして世界を変えるために事業創造プラットフォーム構想を推進している。

Suzuki Norifumi の新着記事