【01Blog】Draper Universityに関して

2014.07.18

アメリカのDraper Universityは面白い取組だと思います。つまりは「The Riskmaker」、「世界を変える」人材を世界中から集めています。 少し年齢外も大丈夫の模様ですが、18-28歳まで。ビジネスアイデアを持っていること以外は一切の経験を問わない。世界を変えることが目標というところですね。有名なキャピタリストであるTim Draper氏が中心になって立ちあげております。グローバルではこういう人と戦うとなると。。と思いますね。 詳しくはDraper TVというYoutubeチャネルがあるので参考に。 https://www.youtube.com/watch?v=Lh_z9N1WDGQ TCによるTimさんのインタビューです。

・・・