【01Blog】フード系スタートアップが熱い?

2014.08.19

フード系のStartupが熱い? 既にある程度盛り上がってきているとは思いますが。 アクセララレータとしてはFresh Startupsなどが面白いですね。まず、フード系への投資は増えていますね。 投資先は下記にマップが有ります。 面白いスタートアップも多いと思いますが、こちらにいくつかの例がFood2.0ということで取り上げられております。面白いモノが多いですね。植物で卵を置き換えるなど。 Food Tech&MediaのMapがありますので下記、参考に。食料不足もありますし、ハラールの話もあり、今後が楽しみな分野ですね。

・・・