【01Blog】01Booster三周年記念ありがとうございます!本気で世界を変えていきます!

投稿者:Goda George
2015/03/11 23:07
01Booster三周年記念イベントに沢山の方にお集まり頂きありがとうございます。今年は本気で世界を変えていきます! 01Boosterの三周年記念イベントを2015年の3月10日に開催しました。今回は一般公募していないにも関わらず、40名を超える皆様にお集まり頂き、誠にありがとうございます。今回の三周年記念は海外で成長軌道に会社を載せられたFOWの宍戸さんのシンガポール壮行会と築地アイデアソンと合わせて3本建てでの開催になります。 IMG_0062 特別協賛の築地のマグロに群がる起業家たち IMG_0088 宍戸さんの壮行会には名古屋から内田さんも駆けつけてくれました! さて、マグロと白身で少し満足したあたりで01Boosterの鈴木代表の力強い挨拶です。01Boosterの生い立ちと今後の方針に関してお話しました。 IMG_0100 ミッション・ビジョンはこちらです。 スクリーンショット 2015-03-11 14.03.45 次に01BoosterのValue Propositionです。 01Booster さぁ、日本を事業創造できる国にして世界を変えていきましょう。そして1000億の企業を100個産み出す旅をご一緒しましょう! 01Booster そう、全てはここから始まるのです。
タグ
Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事