【01Blog】オープン・イノベーションを推進する心強い仲間「Creww」

2015.07.15

日本にオープン・イノベーションをImplementationする!

StartupコミュニティであるCrewwさんのオフィスにお邪魔しました。Crewwさんは最近2.7億の増資を実施された新進気鋭のStartupです。Webコミュニティをベースに日本の大手企業とStartupの連携を図られております。

なかなか素敵なオフィスで、Crewwの首脳陣他と記念のショット!

11695991_935591366484102_673444608751860049_n

もちろん、オープン・イノベーションは日本の大手企業から見ると、新規事業にとっては一つの手段かも知れませんが、世界ではEnterpriseとStartupのコラボレーションは進んでおり、日本でも今は多くの大手企業がStartupとの連携を進めております。

11665744_1001850426493973_1907848071090824422_n

是非、日本を事業創造できる国にして世界を変えていきたいですね!

・・・