01Blog / 01Booster卒業おめでとう!急成長する大阪の希望「i-plug」の志士達が世界を変える!

投稿者:Goda George
2016/02/25 00:00

i-plugは大阪を拠点とする大型ベンチャー企業です。新卒逆法人x成功報酬型のビジネスを立ち上げて現在急成長中です。今回は東京支社拡大により、01Boosterを卒業され、新オフィスに移られました。そんな日本を変えるような志士達に色々お話をお伺いしました。


i-plugの面々!スーパーチームです。色々営業の極意、人を育てるということ、急拡大を行う会社の話をご伝授頂きました。現在は東京・大阪合わせて40名の大所帯です。

もちろん、ここまでの道のりは平坦ではありませんでした。キャッシュが厳しくなったり、様々な障壁を超えて、世界を変えるために驀進中です。イケメン営業さんでこんな遊び心も!


新東京支社にもお邪魔しました。ちょっと真ん中でこの勢いにあやかろうと仰け反ってみました。

成長する必要なんて無いんじゃないか、身の丈でいいんじゃないか、そのような意見は否定しません。しかしながら、成長するということは僕も私もできるのではないかと新しい世代に語りかけることだと思うのです。

彼らは人材採用のビジネスをしているのでしょうか?僕はそうは思いません。多くの若い世代に、そして大阪に東京に希望を届けていると思うのは私だけでしょうか。是非、今後も多くの人に夢を希望を与えて欲しいと思います。

人生における大きな喜びは、「君にはできない」と世間が言うことをやってのけることである。 by ウォルターバジェット

タグ
Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事