01Blog / きっと mass x mass は横浜の事業創造の変革の核になるでしょう!

投稿者:Goda George
2016/05/30 00:00

横浜の大型のコワーキングスペースの mass x mass さんにお邪魔しました。その模様を少しまとめておきます。

1Fのエントランスを入るとこんな感じです。ちょっとしたカフェとお弁当屋さんがあります。

お弁当は地産地消に近いものを扱われているようです。実に素晴らしい。

イベントスペースです。80名ぐらいは椅子を並べれば入れそうですね。

1Fのコワーキング部分はこんなイメージです。素敵ですね。写真の右方向に2つ会議室があります(写真では見えません)。

2Fのシェアオフィス部です。

こんなスペースもあります。かっこいいですね~。

今日は、治田CEOにお話をお伺いしました。横浜・神奈川を良い方向に変えていかれる熱い志に感化されました。お忙しいところ、本当にありがとうございます!


Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事