01Blog / Startup Dojo 福岡 Demo Day!皆様、お疲れ様でした!

投稿者:Goda George
2016/07/26 00:00

2016年7月16日にStartup Dojo 福岡Demo Dayを実施しました。Startup Dojo福岡は4月から実施し、全6回の事業立上げ支援プログラムです。

※ 本プログラムはドーガンさんのご協力の元、高橋株式会社の特別協賛と株式会社アイビービーの協賛によって運営されました。誠にありがとうございます。

前日の7月15日にピッチの最終練習を一気に実施しました。

最後はOnRampが閉まったので、近くのスタバで22:00まで!

さて、7月16日当日です。まずは特別協賛の高橋株式会社の高橋さんから熱いご挨拶です。

最初にSKYDISCの橋本さんの特別講演です。色々、生々しいお話をありがとうございます!

ピッチは全部で9名が実施しました。お疲れ様でした!

途中でドーガンの林副社長から講評を頂戴しました。

最後は01Boosterのオーラ鈴木から講評とまとめです。

その後はささやかながらの懇親会!九州全域での取組が広がりそうな予感を感じた2016年7月16日 in 福岡でした!またお会いしましょう!

Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事