01Blog / 第4回群馬ベンチャーサミットに参加して

投稿者:Goda George
2016/09/05 00:00

第4回群馬ベンチャーサミットの講評員で01Boosterは参加させて頂きました。お世話になりましたトーマツベンチャーさんありがとうございます(第3回にも参加させて頂きました)。

第3回の成果も発表され(そこで表彰された人のその後の活躍)、とてもうまく行っている取組だと思います。今回も新たに11チームが発表しました。前回にも増して発表するベンチャー自体のレベルが上がっていると思います。

講評会の模様です。著名なデフタキャピタルの山口さんやサムライインキュベートの玉木さん、中小機構の赤塚さん、地元の雄の小野里さんとご一緒させて頂き光栄です。

優勝は株式会社上州農産の納豆製品です。海外でも美味しく食べられるとのことで、一発で素晴らしいと思いました。会場の方(全体投票)もそう思われたようです。

是非、この素晴らしい取組を今後も続けて欲しいですね!

Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事