大阪府「START UPPER」第8回ビジネスプランコンテストにて

2017.07.29

2017年7月28日に開催された大阪府主催のSTART UPPERの第8回ビジネスプランコンテストの審査員で参加させて頂きました。今回も素晴らしい起業家の方々9名が発表されました。このような連続した取組は最高ですね。私としては大阪のポテンシャルに強く期待しております。実は今年は大阪に毎週のように来ております。大阪のポテンシャルは何年も前から知っておりましたが、なかなか活動が実らなかったのですが、少しづつ実を結びつつあります。

大阪の起業家の雄のiplugの中野さんともお会いして感動しました。今後、大阪の未来に01Boosterが1mmでも貢献できれば幸いです。

・・・