【01Blog】子供の教育に関してはやはり熱い!

投稿者:Goda George
2014/08/09 21:04
子どもの教育は熱い 2014年8月9日(土)、10:00- 土曜日の午前開始に関わらず、かなりの人が01Boosterに集まっております。そうです、恒例の教育系イベント「アフタースクール」系。 Startup業界の人とは来られる方は趣向が異なるのですが、非常に真面目にお考えの人が多い気がします。日本も色々な政府の施策が出ておりますが、現場では一体何が起こっているのか?これを、大阪、名古屋、静岡など、東京以外を含めて実情を聞ける場はなかなか無いのでは無いでしょうか。 一つ言えるのは、色々な政府施策が出る中で、現場での実情との乖離は生まれるもの。それをなんとかしたいという気持ちが皆様の中にある。まさに「信念」を感じます。 01Boosterでは対象とする新規事業が「IT」や「テック系」に偏らないことをモットーとしており、オフラインも含めて、「新規事業」の活性化を図っていきます。 今後にご期待ください!
タグ
Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事