01Blo / 「マスター中川」率いるシェアゼロの急成長を心から祝福します!

投稿者:Goda George
2016/02/14 00:00

「マスター中川」ことシェアゼロの中川社長の事業が軌道に載り、急成長をしていることを01Booster一同心から祝福します。01Boosterも最初はシェアオフィスの運営から始まってますが、初期の立ち上げ時に中川社長には懇切丁寧にお教え頂き、大感謝しております。

下写真は東京・大宮系シェアオフィス・コワーキング系の運営者の方々(2014年)です。

中川社長は新しい働き方を提案するPROsheetを始めとする様々なサービスを展開しています。もちろん、ここまで至る道程は平坦ではなく、2年程度は試行錯誤を繰り返し、まさに地を這い、今の状態に至っています。お久しぶりにお会いしましたが、まるで別人。凄いフォース(オーラはオーラ鈴木なので、あえてフォースで)を感じました。将来的に更に偉大な社長になる予知夢を見たかのようです。

新しくなったオフィスもかっこ良すぎる。。我々オッサンBoosterには絶対に真似できないイケている内装です。この写真ではわかりづらいんですが、左の白い壁は部屋を斜めに区切るように後付です。しびれました。運営者の方々も最高にクールで素敵な人ばかりでした。メインの執務室は左に見える白壁の左奥にあり、このスペースはイベントにも活用されるとのこと。

大成長する中川社長に今後もご面談してもらえるか心配ですが、是非、新しい未来を創って世界を変えて行くことで多くの後続の起業家に夢を与えて頂けたらと思っています。

May the force with Master Nakagawa... 

タグ
Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事