01Blog / COMPの01Booster卒業おめでとうございます!

投稿者:Goda George
2016/10/01 00:00

完全食COMPを販売するスタートアップのCOMPが成長により01Boosterを卒業しました。おめでとうございます!

上の写真は左からジョージ、COMPの相原さん、鈴木さん、01Bの小西さんです。元々は相原さんが01Boosterにクルーとして入居されておりましたが、途中から鈴木さんと組んでCOMPに集中しだしました。既にチームもかなり増えて、売上も上がっており、急成長しております。非常に素晴らしいですね。

二人共いつ行ってもオフィスに居るので、とても精神的に働かれておりました!

相原さんとはまだCOMPが始まる前の01Dojoしか01Boosterにサービスが無いような時代からたまにアイスを食いながら散歩しておりました。これもできなくなるなぁと思いますと、寂しいような嬉しいような気分です。

同じく01Boosterのアルムナイで成長されたForce of Willの宍戸さんの元々いた席に座っておりましたので、ここは出世席ですね!なんて言っていたのが懐かしいです。

とはいうものの、スタートアップに成長は必須であります。是非、今後も世界を変えるようなサービスを作って頂けることを楽しみにしております。

もちろん、ここからはスタートですね。お二人とCOMPのチームに素晴らしい未来が訪れることを心から願っております。

タグ
Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事