01Blog / 「仙台市の未来のために 1Day Startup Dojo in SENDAI開催」01Booster東北初上陸記念

投稿者:Goda George
2017/02/04 00:00

2017年2月4日に仙台市にて「1Day Startup Dojo in SENDAI」を開催しました。今回は沖縄で開催している連続シリーズの「Startup Dojo 沖縄」のチームと仙台のチームに分かれて日本全体の事業創造に貢献できればと思っております。2月4日はセミナー&ワークショップ、2月5日は希望者へのメンタリングとなります。

仙台市情報・産業プラザ7階 「アシ☆スタ交流サロン」はとても素敵なところです。是非、遊びに行かれて下さい。

13:00-15:00をIce Breakを挟んでスケール型の事業創造に関してのセミナー、後半はビジネスプランのブラッシュアップです。仙台から大きな事業が起こることをとても期待すると共に、01Boosterがそれに1umでも貢献できれば幸いです。

さらに、今回が01Boosterとしては東北での活動が初めてとなります。東北初上陸を記念した、とても盛り上がった会になりました。仙台市の皆様、まことにありがとうございました。今後共、宜しくお願いします!


Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事